忍者ブログ
ダメンズ日報
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
さてはて今日はギターしか触っていません。


いや僕のギター「ジミー」って名前なんですが、ちょっと最近こいつ可愛いんです。

すねたり、喜んだり、風邪引いたり人間と一緒で風邪引いたら優しく触ってあげなきゃいけません。「人間っぽい」ってなんだろうって良く疑問に思うんですよ


ただ、それを人間じゃない人に教わりました。


夏の午後

seiji
PR
18 . July
でした。


メロンっす。



贅沢っす。



記憶があんまないっす!



seiji



11 . July
気付いたらアイスが溶けててそのまま冷凍庫に突っ込むとこうなります。


seiji



04 . July
今日はとりあえず歌のハモりであいつらに挑戦。



ヤッホーヤッホッホー






惨敗


細かい言葉も全部3度上らしいです

seiji
26 . June
blogといっても毎日書かなきゃいけないわけじゃないんです(´ー`)b


気ままに、流れるように
為すがままに


let it be


ってやつです。



起こることに偶然はなく
歪みが発生しないかぎり


僕等は歩き続けるんです。


人は葛藤を呼びます。
夜は悪魔の様に人を覆います


でも僕はまだちょっと自分に期待してて


歩きます。



ただ、何かに追われるようにじゃなく


為すがままに



道端の花に気付けないような歩き方はしたくない



seiji

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]