忍者ブログ
ダメンズ日報
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
皆、昨日はお疲れ様。

そして、観にいらして下さったお客様。
ありがとうございました。

私個人ではありますが、昨日はとても先の見えるライブでした。

やるべき事が明確になった夜。とでも言いましょうか?

実は、我等Loose Life
次のライブは決まってないんです。


メンバーと話し合いをしなければいけませんが、私には何をするべきかがハッキリ分かりました。


少し時間がかかるかもしれません。

ですが、次に皆さんの前に立ったとき、Loose Lifeは確実な進化を遂げていると思います。


一年間、ゆっくりと歩いてきた様に思います。

皆さんの応援、声援に支えられてきました。

二年目に突入しますが、これからも我等Loose Lifeをよろしくお願い致します。


Loose Life
リーダーHIROKI

PR
毎回新鮮さか伝わります。
LOOSE LIFEさんを追っかけて、もう何回目のライブになるんだろう。
毎回、強烈な新鮮さを感じます。コミュや自分の日記でも触れましたが、同じ曲でもライブ毎に味わいが違いますね。確実にバワーアップしていますね。
そして、MCが面白くなっています。生ライブ、やっぱり生きているなと思いました。

次回ライブ日程発表を首を長くして待っています。
totoro♪♭さん / 2008/05/26(Mon) / URL 編集
Totoroさんへ
いつもありがとうございます。

本当に感謝してるんすでよ。本当に

次のライブは決めてないので、いつお会いできるかは分かりませんが。
次にお会いするときは、もっと新鮮なLoose Lifeになってると思います。


また会える日を楽しみにしています。

HIROKI
HIROKIさん / 2008/05/26(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]