忍者ブログ
ダメンズ日報
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . April
アメリカは、いつになれば誰しもが、容易く銃を手にするという不自由から解放されるのでしょうか?

少し前に、コロンバインの高校で、トレンチコートマフィアだったか、ブラックコートマフィア。だかを名のるイカレた奴らが、マシンガンをブッぱなして、たくさんの死傷者をだす悲惨な事件がありましたよね。

まただよ。
今度はバージニアの工科大学で、拳銃を持った奴が大学内のあちこちで、たらふくブッぱなして32人の死者。数十人のけが人をだしました。

忙しくて、今日のニュースを見てないのですが。
私の知ってる限りでは、最後は、犯人の自殺で凄惨な殺戮ショーは幕を下ろしたとか。


なんなんだろうなぁ・・・
初めから、彼は(彼?彼でいいんだよね。たしか、アジア系で名前はチヨだったよな)自殺する気で、一人で死ぬのが寂しかったから、大勢を巻き添えにしたのかなぁ。
それとも、ただ頭がどうかしちゃって、沢山の人を殺して、罪の意識に・・。


後に、ブッシュが。
いや、ブッシュのヤロウが会見で「全力で捜査に協力する」とか、「被害者に・・」とか言ってた。
追悼集会にも参列するって
で、どうなるんだ?
今アナタには、他に出来る事があるのではないのでしょうか?

犯行に使われた銃は、合法的に入手したものだそうです。
一般庶民に銃は、本当に必要なの?
合法だといって、そこいらで売ってりゃ買いもするよね。
それ、まずどーにかする気にはならないのかなぁ、アメリカは。

月曜から、降り続く雨。
悲しみの涙のよう。


だけど、BBSにも書いたけど。俺は、雨が大嫌いですいい加減泣き止めよっ。


ベースのhirokiでした。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]