忍者ブログ
ダメンズ日報
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April

まぁ
気がつくと四月になり
もうすぐ浮かれたゴールデンウィークが始まるそうです。
そのゴールデンウィークには無人島に誘われてしまいましたが、もちろん行きません 笑

はい
皆さま始めまして。

『LooseLife』でVocalとGuitarを担当しておりますgonです。

↑誤解のないように言っておきますが、『LooseLife』とは決して負け犬という意味ではなく、もちろん『ダメンズ』という意味の『Loose』な訳です。そこは絶対に間違えないように。ちっちゃい『o』が一つなのか二つなのかは大いに違って来ちゃいます。そりゃ間違えられた日にはメンバー全員ストライキ突入しちゃいます。



さてさて
ここらでお知らせです。

この『ダメンズ日報』
日替わりでメンバーが
その日にあった、とても面白いことやら、恥ずかしいことやら、大きな声では言えないことやら、人に話したことがないことやら、ちょっとだけ真面目な話やら・・・・



書いてくれるはずです。

・・・たぶん。

書いて。
みんな頑張って。

とまぁ
そんな感じではございますが
五月のライブに向けて、ダメンズらしからぬテンションで練習やら飲みやらをやっております。

がんばります。
頑張るしかないのですから・・・


といことで?
初日の日報にしてみたいと思います。


5/27のライブ
皆さまにお会いできることを励みに頑張ります。

では明日は『Gt jun』です。
はい ばとんたっち♪

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]