忍者ブログ
ダメンズ日報
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . May
えてして求められていることなど多くは無いのかもしれない
そこに確かな答えなど無いのかもしれない
先に進んだからといって楽になるはずは無い
永遠に暗中模索なのかもしれん
何かに夢中になって夢の中で生きて現実で壁にぶつかる
そこにとても大事な事があるようで
そこには何も意味が無いようで
ただ只管に発信する
まず受け入れそして探す
なにも持って無くてもいいじゃないか
全然駄目でもいいじゃないか
本当に生きていたいのならば自分に嘘をつかず
ただ只管にやればいいじゃないか
なにが目的だ
なにが芸術だ
受け入れて欲しければ自分を曝け出せ
受け入れたければ相手を曝け出せ
楽になるはずは無い
楽になりたがっても駄目だ
苦しみを受け入れ傍らに置こう

そういうふうに俺は生きていたい






はい

自分でも意味のわからない日記ですが…笑

ライブに来ていただいた方々
本当に感謝です
いつも皆の応援があるから
俺らは笑って演奏が出来ます
本当にありがとう!!

次回ライブはまだ未定ですが
決まり次第すぐHPで詳細を報告いたします
是非お楽しみに!!


gon
PR
十分に堪能させていただきました。
ライブ、お疲れ様でした。
 今度は何が飛び出すかなと期待を持って駆け付けていますが、毎回、十二分に応えて頂き、楽しませて頂いています。

日記もすでに詩になってますものね。やっぱり天性的な感性だな。と思います。どの曲を聴かせて頂いても。

スケジュールに追われる事なく、また納得出来るステージをお願いします。

本音も含めると、あまり頻繁だと、福島からでは追いかけ切れないから♪
totoro♪♭さん / 2008/05/27(Tue) / URL 編集
堪能してもらえましたか 笑
楽しんでもらえて幸いです!
ライブ毎回足を運んでいただいて感謝です!

日記…
詩のような戯言のような…笑

次回ライブ
スケジュールに追われることなく
自分たちが納得できるライブをお届けいたします!
是非無理の無い程度に追いかけてください 笑
gさん / 2008/05/27(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]