忍者ブログ
ダメンズ日報
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June
金曜日…
Empty graphicのライブでした。


そうそう、最近ギターの位置高くしました。前よりギター一本分ぐらい高いっす。


そりゃー弾きやすい弾きやすい



なんでもともと低くしてたかって?



「ギター低いのがかっこいい」
みたいなのがあるんすよ
サッズとかさ


seiji
そんな感じで
Empty graphic明日もライブです。





どーやっても越えられない壁なんてない!笑

PR
13 . June
気付いたら一日何も食べてませんでした(>_<)

マジで水だけ。


一日くらいならいけるけど流石にエドじゃないけど
「おなかがグぅー!(´ー`)b」

です。




そーいや
「チョコバーだけで16年間生きてる人」がいるらしいよ?
みんな調べてみ?


しかも別にギネスとか関係なくて「よし目指そう」みたいなのがないのに!
他のものは一切食べないらしいよ!


すごいねー



でも途中からは絶対意地だろうねo(^-^)o



seiji

06 . June
中々良い感じに忙しい毎日です。
もっともっと忙しくなりたいものですね。

色んな事考える余裕があるうちはまだまだです。



ただ、逆に人生500年あったら良いなって最近思うんです。
「ちょっと10年くらい旅行行ってきます」

とか

「一年くらい休みもらって良いですか?」

とか言ってみたいものですね。



今日は雷が良く鳴ってたし



やっぱり考え事しちゃいます



考えるのをやめたら人間じゃなくなるなんて良く言いますが、


意味に関して意味を求めることは


意味の無いことですね



SEIJI

23 . May
メンバーのみなさんなんか空とか天気に関してのblog書いてますね。
なんかありましたか?
相談なら未来としましょう(臭)

まぁじゃ、僕は色についてちょいとお話を…
知ってる方もいると思いますが色とは光がなきゃ見ることはできません。

虹を見ればわかると思いますが光は全ての色をもっています。

赤いものがあるとします。それは光を受けて赤以外のものを吸収して赤だけを反射させているものと言われています。
僕らの目に写る色は日の光を反射した色だということ。
厳密にいうとそれだけではすまないですが、その「赤いもの」は赤を反射させて僕らはそれを赤いと認識しているだけで本当の色は誰も知らないということになります。
それぞれの色を認識出来ない方もいます。青の認識が出来ない人は青空が灰色に見えるなんてことも。
色盲なんて呼ばれてますが本当に盲目なのは青の認識目をもった僕らなのかもしれない
なんてことをたまに思います。

未来を知る人と未来を創る人の認識の違いに似てる気がします。



ちょっとのつもりが長くなりました 汗

みなさん口下手の長文にお付き合い頂きましてありがとうございました。


ライブ来て下さい。笑


seiji

16 . May
seijiです。

もりこさん、僕はずっと子供ですよ(^ー^)


ってかヤキソバにはやはりマヨネーズですよね〓
マヨラーといったら僕ですよ。


ってなことで本日はみなさんにお勧めのマヨネーズを紹介……



しませーん(´ω`)笑


ぃえいっ♪



ヒットエンドラーン♪



あ!やべ!
書こうとしたこと忘れちゃった!



seiji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]