忍者ブログ
ダメンズ日報
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . June
こないだ川崎駅周辺にて…











車の鍵を紛失しました。。。



いったいどこに消えてしまったのでしょう?



最近よく忘れ物をするヒロでした。
PR
14 . June
震度6だってさ。

内陸部では珍しいんだと。


マジで日本沈没する日も近いんじゃないか?



そんな瞬間に
自分はどこで 何をしているかなんて考えてみたり


人はこの短い人生の時間の中で
何を得て
何を失い
何を生み
何を残し
そしてどこへ行くのでしょう



誰かが言ってた

「無駄」なんてモノは何一つないって

どんなに苦しいコトも辛いコトも悲しいコトも
全てに意味があるって



その意味をわかるコトが出来る方法ってあるのかな。。



心の奥は哲学者(?)ヒロでした。

07 . June
最近携帯を機種変しました。ヒロです。



昔と違って、今は機種自体の値段が恐ろしく高いんだよね。

新しい携帯は本体価格が7万超えてます。。。



でも、手続きの際にはタダ。

月々の支払いに分割で機種代が基本料に上乗せされるのだ。

ありがたいのか騙されてるのか…



でも、ついにワンセグでテレビも見れるようになったし♪

家のテレビは地デジじゃないのに携帯は地デジ対応…



お財布携帯にもなったけど使い方がイマイチわからないし。

新しい時代についていけてないな。

みなさんはついていけてますか?

01 . June
どうも、ヒロっす。
基本車移動なんですが、この事態に非常に悩まされます。



レギュラーガソリン170円台!

政府の阿呆が税率をいじくり倒すから、市民はいいように振り回されてるワケですよ。

国をよくするつもりがないなら、きれいごとなんて言わずに政治家を辞めろ!
と、私は言いたい。



ヒロでした。

30 . May
こんなもん作りました。
やっぱり雨はあんまり好きじゃないです。

明日も晴れたらいいな



seiji



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]