忍者ブログ
ダメンズ日報
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November
優しく




何故?




正しく?





基本的に





正しく間違えます






愛してる?




言ったことありません 笑







優しさで飯が食えるか!(`□´)笑





seiji
PR
01 . November
やはりボクです
時間の感覚がいまいちです
ついさっき気がつきました
今日は金曜日…

はい
謝ってばっかりのgonです



さて
今週の日曜
大塚っ子フェスティバルが近づいてまいりました(嘘)


そう
日曜もライブなのです
そして来月も
年明けにはスリーマンが待ってます

ボクのギター
新しくしました
「ビジン」っていうんです
穴を開けて
ボディに乗っかっちゃいました
つまりはピックアップを載せて
電気仕様にしたわけです

そして今日はリハ
初お披露目となるわけです
さてどこまで通じるか…


頑張れ!
俺とビジン!!
31 . October
Hirokiです。

10月28日に私は、吉祥寺のプラネットKというライブハウスに行きました。

このハコには思い出があります。

昔やってたバンド。
STEREO WORKSで何度か出演した事があります。


4年?5年ぶり位かな?
懐かしかった。

でも、別に思い出を振り返る為にプラネットKに行った訳ではないんです。


smooth lineとmad-oxってバンドを観に行ったんです。

こっから書く事は、私個人の感想ですので。


まずSmooth。
良かった。
このバンドは良いね。

絶対的なボーカリスト。

しっかり支えるリズム隊。
気持ち悪いギター。
いや、気持ちは悪いけどノリがあって、おくゆきもある。

何だろ?いつもSmooth観てて思うんだけど、しっかりしたバンド隊があって、その上を一穂が舞う様に歌う。
でも、しっかりした1つのモノになっている。

2つの印象を同時に受けるかな?

まぁ、なんせ素晴らしいバンドです。
毎回感動させられる。
楽しい時間をありがとう。

そして、MAD-OX。
コイツ等は、古い付き合いだな。

もう何年経つだろう?
初めて観た時の事、今でも鮮明に覚えてるよ。

それが、プラネットKだった。

俺、あんま言いたくなかったんだけど、MAD-OX大好きだったんだ。

まだ東京出てきたばっかの、ぺーペーの俺には衝撃だったよ。

あ~あ、言っちゃったよ。
雄太とかヨネとか、調子乗って来たらブン殴ってやろ。


演奏の事に関しては、特別印象的な事はないだけど…。

カッコ良かった。
ありきたりな言葉で悪いんだが、熱かったよ。

熱を、凄い感じた。
なんかね、こう…
見せつけられたね。

俺は、三人とも仲良いから、それぞれ抱えてる事情とかも知ってたり、知らなかったりするんだけど。

そんなん関係なく、とにかくカッコ良かった。

4年だか、5年だか前のあの日と同じ。
完全に、お前等に心を奪われたよ。

何だろ?
夢を追っかける若い奴等はこうだろ!
みたいな気持ちになった。

最高の時間をありがとう。
熱い想いを思いださせてくれてありがとう。


俺も、Smooth。MAD。君達と一緒の場所に帰って来たよ。
ゴンとゆう、お土産を持って。

お前等に負けない様に、俺等も頑張るし。

近い将来、お前等と一歩先の世界でも一緒にヤレるといいなぁ。

お互い頑張ろうな。

Hirokiでした。

30 . October
最近の子は…(ー'`ー;)
と ちょっと年期が入ってきたモリコです。

自虐的?

いいえ。もう慣れっこです(笑)


そんな訳で仕事で山口に行ってきました。

旅のお供は「海猿」。

1巻から5巻を都内で大人買い。

あえて1巻から4巻だけトランクに入れ、5巻は自宅に帰る楽しみにしました。

1巻を羽田空港までの間で読み終え
2巻を山口空港までの間で読み終え…


… やばい

旅のお供が…

そこで友達にこの感動を共有したく貸した。


ホール到着 彼女は読む
GP始まる 彼女の頭は音符より海猿

本番まで 読む…読む…


ハマったらしい。

よしっ。

「泣くよ」って言ったら彼女は

「私クールだからなかないもん」


とか言いつつ帰りの飛行機で涙してました。



よしっ…。


って何がよしなのかわからないけど
そんな彼女に萌え


…(笑)

そんな訳でね(笑)?
私は三線奏者になるよ…。

なんか流れで5日に三線弾くよ…
ま。一曲だけだけどさ

ズルしてなんとか弾けるものの
流石に持ったこともなかった楽器は緊張するよ…


いつかはLooseLifeで試してみよ。 ('∀'●)へへ。

海人。もりこ

29 . October
といえば
食欲の秋…

最近
異常な食欲を見せているgonです


さて
今週末はライブ
先週末もライブ

先週は六本木
今週は大塚



久しぶりの大塚レッドゾーン
何年ぶりだろう?
昔何度かお世話になったハコ
何かの縁です

初めて行った時は
場所が分からず
普通に迷子
今回は大丈夫だと思います…


さて
新曲
今かかり始めています
レコーディングも
重い腰をそろそろ上げようかと…


来年一月
また改めて告知するけど
スリーマンが決まりました
なんと一時間ステージです

まぁ
そんなわけで
頑張ります

これからも
応援お願いします
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]