忍者ブログ
ダメンズ日報
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
Hirokiです。


時間、金、人、欲望、その時の立場、自分。

俺は、叫びたくなる時がある。

クソったれが~。
何なんだ?お前等はよぉっ?
文句があんならかかって来いよっ!
全員まとめてぶっ殺してやるっ!!


…。


一体何に対してだ?

ぜ~んぶ俺が蒔いた種なのか?


邪魔だ。
本当に余分なもんだよ。


でも、そんな怒りや何かしら、よく分からない感情がないと曲なんか書けやしねぇ。

書けるけど、アートにはならない。

なんなんだろう?

本当に分からなくなるよ。
今、一体俺は何処に立っていて?一体何をするべきなのか?


コレが人生ってやつで、だから人生はおもしろい。ってやつなのかな?

おもしろくともなんともねぇ。
そう思うのは、俺がまだ若いせいなのかな?


つまんねぇ世の中だな。

邪魔なもんばっかだ。


Hiroki

PR
06 . November
気を許すと風邪をひきそうだ…
気をつけろ!私!

な モリコです。


今回も無事に終わりました☆彡
いつもいつも応援してくれるみんな、本当にありがとうです(T-T)

100%勇気~♪

です。

あ、ほら、 リアルに大塚でさ。
ローラースケートの人がね( ~-~)(笑)


私が初めて買ってもらったレコードは「ニコニコぷん」でした。

そして初めて買ってもらったCDは光GENJIのアルバムでした。

…。
ローラースケート乗ったよね~…


セイジとか知らないんだろうな…


ちっ…(-_-#)


そんなこんなで今ヒロキとゴンちゃんと反省会中です。


今回さぁ…(>艸<*)
「Storke」でさぁ…


ぷぷっ (*´艸`)


まぁ…楽しみにしててね☆彡

頑張ってYouTubeに載せられるように頑張ります☆彡


遊ぼーよパラダイス
胸のーりんごーふいてー♪

深いような 意味わかんないような…(笑)


パラダイス銀河って何処?
アキバ?


… ごめん…

もりこ(o^∀^o)



05 . November
どうも
gonです



いろいろ言いたいことは沢山あります

ですが

今日は一言で



みんなありがとう



昨日来てくれたお客さん
手伝ってくれたスタッフ
イベンターさん
タイバンの方
バンドの皆



ありがとう

04 . November
Hirokiです。


最近、俺の大切な人が、壁にぶつかってる。

昔、俺もぶつかった事がある壁に。

そいつは、大切な人。
家族のようなものであり、仲間であり、今の俺の人生に必要な奴。


「音楽とは?」


簡単じゃないよな。

俺は、確固たる目的が在って音楽をしている。

似合わない。とか、キャラじゃない。とか言われるだろうし、クチで言う事では絶対ないと思っているから言いませんが。

それ以外にもある。


私にとって音楽とは。

人生を救ってくれたモノ。
着地点の見えない、真っ暗な俺の人生に光を与えたモノ。

前にも言ったと思うし、親しい奴は大体知ってると思うけど。

俺は、ミュージシャンにはなりたくないんです。

俺は、アーティストになりたい。
アーティストでありたい。

何故なら。
俺は、アーティストに人生を救われたから。

ミュージシャンだよ。
でも違う。
音を題材に芸術を創りだす奴等なんだよ。

絵でもいい。
建造物でもいい。
これも芸術。

でも、彼等は音楽を択んだ。
そして、俺も。


一番伝わんねぇんじゃねえかな?音楽って。

人間は、目で見るのが一番理解しやすいから。

俺は、そう思う。


だから音楽は、エンターテインメントになり下がりつつあるんだと思う。

抵抗してる奴等もいるんだよ。


RADIO HEAD

彼等は、突然私の前に現れて。
そして、いきなり俺の神になった。


俺が、何の為に音楽をやってるかを言わないせいで、この文が、言わんとする事がなんのこっちゃ解んないよな?


探せよ、お前も。

やり続けない事には見えてこねぇんじゃねえか?

経験したり、見た事ねえか?

大好きなバンドとかのコンサートに行って。
CD屋で。

最前列で、キラッキラした目でプレイヤーを見てる子供たちを。

スゲー嬉しそうにCDを買う奴を。


その見られてる奴等は、CD買ってもらってる奴等は。
間違いなく見てる奴等、CD買ってる奴等の、世界の中心なんだよ。

絶対裏切れねぇ。


そうなりゃお前にも、音楽やってる意味もでてくんじゃないかな?
俺のやってる音楽ってなんだ?って疑問はなくなんじゃないかな?

いけんだろ?
え?
大丈夫だよ。
お前は一人ではないんだから。

俺がいてる。
俺がいてる。

どっかの小さくってクソみたいなハコじゃねぇ。

すぐ連れてってやるよ。
もっとデッケェ舞台に。


信じてやり続ける事だと思うんだ。





俺はね。

Hirokiでした。

03 . November
痛いです。

やばいです。



どうも、食欲の秋を言い訳に食べまくってたツケが回ってきてしまった大食いピアニスト、ヒロです。



マックに行けばセットを2つ、もしくはバーガー3つ、
米を食べればおかまで3合、
弁当食べれば2つにおかず付き…



特に運動してる訳でもないせいで、お腹周りは尋常じゃなくなってきてしまいました…



いい加減、リアルにダイエットを考えないといけませんね。



誰か大食いをやめれる方法を教えて下さい。



ヒロでした。。。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]