忍者ブログ
ダメンズ日報
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November
世の中になっちまったなぁ


嘯いてみるgonです



昨日の雨はひどかった
ギターを抱えてる日はほんとに止めて欲しい





創作意欲が高い
欲求が湧き上がってくる

あぁ
久しぶりだなぁ

あんまりコンスタントに
曲を書くほうではないのだが
最近は書きたくてしかたない


そう
確かあれは三年前

ボクの才能は枯れ果てた
そう感じたし
確かにそうだと感じた
心の中の何かが切れたんだ

そうだったはずなのに
今はこんなに音楽に対して
貪欲になっている


「縁」

言い方を変えれば
運命

そんなあやふやなもの
全然信じてなかった

でも
今は感じるかもしれん


ここに
こうやっていることの運命


今確実に
人生における一番大切な時間
それを過ごしているという実感

最近は
そんな毎日を過ごしてます
PR
11 . November
Hirokiです。


私は今、ある交差点に立っています。

この交差点。渡ろうか、渡るまいか。

迷ってる。

渡っていいのか?
行っちゃえば、きっと引き返せないだろうな。


未来にいって、結果を知ってからにしたいな…。


吐き気がする。


私は、この2年近く大きな荷物を背負って生きてきました。

日に日に重たくなるばかり。

荷物は私に言う。

「下ろしなさい。もっと優れていて、貴方にピッタリな荷物があるから」

確かにそうなんだ。

新しい荷物は、そこいらじゅうに沢山ある。


でも、私はこの、重たい荷物が好きだ。

けれど、意思の疎通もとれず。
本当に必要なのかも、今となってはハッキリ分からない。


私は思った。

この荷物を背負ったまま、他の荷物を持つことは不可能だろうか?


嫌になる。



具直なまでに、不器用なんだよ。

私には、絶対に無理だ。


昔はこんなこと、考えもしなかったんだ。



皆のところにも来たでしょ?

気付いてない奴のほうが多いかな?

それは、まだ俺が子供だった頃。


ある日、保険屋のオバハンが俺を訪ねてきた。

いろいろ言ってきたけど、俺には興味すら持てなかった。

「うるせーっ!帰れコノヤロー!!」

ボコボコにして、塩まで撒いて追い返したよ。


でもあれは、よく考えると…

俺だったんだなぁ。
保険のオバハンの格好をした、俺だった。


今もまだ、ゴミ箱には、その時のパンフレットが入ってある。

拾い上げて、パンフレットの表紙を見たら。

『人生保険』

そう書いてあったよ。

いつだって、コイツには加入できんだろうなぁ。


いつからだ?
いつからこんな、ふざけた人間になった?

私は、ソイツがとても魅力的だと思ってしまったんだ。

賢い選択だろうな。

だけど、そんなもんに入っちまったら…。

もう、私は私じゃなくなるだろうな。


初めてなんだよ。
27年生きてきて、初めて思った。

上手いこと、賢く生きたい。


言いたくないけど、終わってんな…俺。


今日は週末。

明日から、また新しい一週間が始まる。


自分を取り戻す為、背筋を伸ばして生きていこう。


Hirokiでした。

10 . November
泣きます。



ヒロです。



よく感動します。



感受性が豊かなんです。



こないだ映画で



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観に行きました。



1作目は途中で寝てしまってラストを見逃しました。



なのでテレビでやってる時にしっかり見て…





泣きました。。。

良い映画です。



その続編ってコトで期待して観に行きました♪



う~ん



涙をこらえるのに必死でしたよ(:_;)

結局こらえ切れずにぴくぴくしてましたが。



昔自宅でピアノを練習してる時にも、あまりに悲しい曲を弾いてて、その時の状況も相成って…



号泣です。



槇原敬之の別れの曲を弾き語りした時も号泣しました。





音楽っていいね♪

楽しい曲もいいけど、より感情が反映されるのはやはり悲しい曲のような気がします。



LooseLifeでも、そんな

人の心に訴えかける

「泣ける」曲を書きたいと企んでる今日この頃。。。



泣き虫ヒロでした(笑)

09 . November
はーいどーもgonです。





(゜∀゜)



嘘ですseijiです。






最近やたらと自炊してます。自炊しすぎて
「野菜炒め」を「野菜炊め」


と書いてしまいます。







字を間違えた時は全体的に書き直します。

決して炊の火だけ残して書き直すようなことはしません。
熟語になると全部消します。



まぁ




そんだけです。笑






(´∀`)ヘヘッ

08 . November
というわけで
先日の
大塚レッドゾーンのライブ映像が
一曲ですが
WEBで再放送されています

どうも
最近PCの文字が
うまく入力されないgonです

四曲目に演った
「迷い路」
という曲です

ちょっとランキングとかあって
月間?かどうか知らんが
一位をとるとライブ纏めて再放送してくれるそうなのです









皆さん見て

ちょっとクッリクなんかして

うちらを

ちょちょいと…


一位に押し上げてみませんか?
ということなのです




はい

とりあえず見てみてください





だがっ
ちょっとめんどいことが…



そこは登録制
メール(フリーメール可)
を登録するのです


そこは
めを瞑って



ぽちっ
と推してやってください!!




あっ
ちなみに

投票期間は一週間…
現在9位

おねがいします 笑


http://www.livecheers.com/top.html
↑にアクセス後
新規登録
そして再放送を見て
ランキングをぽちっと
そして
LooseLifeにぽちっと…


おねがいします!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]