忍者ブログ
ダメンズ日報
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . November
バイト始めました。
続くかどうかを賭けの対象にされてしまうこのていたらく…



ヒロです。



いやー疲れるね(-.-;)

生きる為に仕方のないコトとはいえ

毎日しっかりと仕事をしている人達を尊敬します。

まぁ好きなコトをしててもそれが仕事の時だとだいぶ違うんだけどね。

なにが違うって?

だってそこには社会があり
世界があり
そこには当然
法律が
規則が
縛られるコト盛り沢山。



まぁ

幸せや喜びを感じるためには
苦しさや哀しみを知らなければない何の意味もありません。



とりあえず早いうちに体調を戻さねば(>_<)

ヒロでした☆

PR
16 . November
日記を書こう!


それから始まって今2時間くらい掛かってます。


今日は午後がオフなんで一人で練習していました。
何の変哲もなく。


現代語にすると

トゥデイは午後から普通にプラクティスしてたよ!



2時間かけてまだルーか!?
ルーのみか!
白飯をくれ!




またわけのわからないこと書いてますね。




今ちょっとした用事で電車に乗っていますが
うまくラッシュに巻き込まれ
負の要素が重なり最終的に座席にあぐらをかいております。



なにげなーい用事で三駅ぐらいしかのらないのに酷いです。



スモールライトがあれば(´ д  `)





そしたらこいつら全部潰します。
そして電車で「ロン!」てやります。




お疲れ様です。

seiji

15 . November
今日は寒いです…

リアルに冬眠できたら良いのに

妄想に耽っているのはボク
gonです


はい
冬がいつの間にか始まっています
今日思いました

あぁ
音がよく響いてる
特に感じたのは
ヘリコプター

音がいつもよりも良く聞こえる


あぁ
冬だな…

もう来月は師走
そしてライブ
雪も降る
息も白くなる
来年
スリーマンライブ
一時間魅せる

魅て
観られて
魅せて
観られる

冬にも負けず


めげずにボクは歌います
14 . November
誰か、僕をどこか遠くに連れて行ってくれないか。

車に乗ってどこか明るい所へ。

沢山人の居る所へ。

スミスの様に。


別にいいよ。

何10マイルもある蛇に乗って、ハイウェイを東に延々とでも。


もうあかん。
ガソリンが切れた。
もう、Emptyだよ。
Empty graphicだよ……。

また、他のバンドの宣伝してしまった。


つまんねぇ事が多いのよ。

マジで…。

3日に一回ライブとかなら余裕なんだけどなぁ。

スタジオの回数増やそうかなぁ。

いついかなる時も、音楽に触れてたいなぁ。


仕事変えるか。

音楽以外で、私生活でも楽しい事見付けんとなぁ。


もう、枯れてしまいそうだ。


カサカサのHirokiでした。

13 . November
もりこ(o^∀^o)です。
今、クラリネット奏者の友人Nとダイエット対決をしています。

と いうより

約束を忘れかけていました(笑)

前は 「賭け」 でした。
今回は 「罰」 です。


前回はNが

「ロデオボーイだけで3ヵ月で5キロ痩せられるか」

でした。

結果 Nは見事にダイエットに成功。

私は負けとして
イケてないパンツ(下着)ばかり履くNに地味で素敵なパンツをあげました。


何故パンツか?


去年の忘年会でNは
「原色のパンツでないと元気がでない」
(決して変な意味ではなく)

と 蛍光でサテンでしかも「真っ赤」のパンツをみんなに見せびらかしてたから。


あ…


ちなみに Nは男です(笑)

見事に元に戻ったNと今回は対決します。
今度Nと会う12月23日までに4キロ減。


… 約束…忘れかけてました…


今回の賞品は …

「パンツ」。



蛍光は嫌っ!
もりこ(>艸<*)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]