忍者ブログ
ダメンズ日報
22 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . November
こんな寒くなったから
時間の感覚がおかしくなってます

どうもgonです

つい先日
赤坂ツインタワーで
hiroとmorikoと三人で
ランチタイムコンサートしてきました
お昼間の企業戦士たちの憩いを演出してまいりました
街はもうクリスマス
そんなことはこれっぽっちも考えてなかったボクら
ツインタワーに着くと
そこには天井に届くんじゃないかというぐらいのツリー
これはまずい
クリスマスっぽい曲
一曲も用意してなかった…
そこはhiroとmoriko
ちゃちゃっと打ち合わせをして
リスト変更
ボクは不参加…
ステージの片隅で音楽に身を委ねる

まぁ
そんなこんなで無事に終わった
ランチタイムコンサート
以前赤坂で昼ごはん食べたら
痛い目を見たので
今回は目○にあるバーへ
ぎりぎりランチタイムに間に合い
美味しいパスタを頬張る
そして美味しいワイン
そしてマスターが一言
「gonおかわりは?」
もちろん即答でyes
それがまずかった…
結局
昼ビールならぬ
昼ワインがしめて二本半


気がつくと外は明るかったのが暗くなっている始末



はい
以後気をつけます
やはり演奏の後は気持ちよくなっているのです
でも
気をつけます

そんなこんなで更けていく
水曜の夜でした…
PR
21 . November
私は平和主義者です。

…。


いいえ、間違いありません。
完全なる平和主義者です。


最近、急に寒くなったよね。
私は、暖かいのが好きです。
したがって、冬はあまり得意ではありません。

スノボーには行きたいので。12月の半から正月3が日までは冬で、あとは春、夏、秋で3分割してくれたらいいのに。
と思ってます。


紅葉見に行こうと思ってたのに、紅葉するまえに冬が来やがった。

まずこれが1つ不愉快な事です。


ま、でもこんな事はいいんです。
毎年冬は来るわけやし。
彼女でもいれば(ちゃんとした人間の)冬は冬で楽しい事いっぱいあるもんね。

私が最大に不愉快な事はね。
争いっ。

ホンマに不愉快です。

いいんですよ、別に。
男なんやし、どうしても譲れぬ事もあるでしょう。
ま、場所とか状況は選んでほしいもんですが。

でも、そんなんじゃなくて。
しょ~~~~~っもない喧嘩。
特に酒に酔った奴。

最近よく巻き込まれるんです。


私が、サラリーマンタイムで仕事してる事は、まえに書きましたよね。
私、実は夜も仕事してるんです。

終電間際の電車で帰って来るんですが。
よく電車の中で喧嘩が始まるんだよ。
大体片方は酔ってる奴。

いいんだよ。
酔ってる奴が悪いとは言ってないからね。
酔っ払って、メチャクチャ陽気になる奴もいるし。
そうゆう奴はいいよね。
ずっと酔ってればいいのにって思う。

でも、そうじゃない奴いっぱいいるやん?
急に偉そうなる奴とか、勢い付く奴とか、勘違い激しなる奴とか。


私に直接被害があった事はないんですが…。

なんだろ?
何か知らんけど、近くで喧嘩が始まると、ソワソワして体が震え始めるんです…。

ま、うっとうしいなぁ。と思って知らん顔してるんですが、そのドアホゥ共のせいで電車が止まるのよ。

やめろ…ヾ(´、`ゞ;)

迷惑だよね。


あと夜中。
もうホンマに終わってる。
なんか知らんけども、悪そうな奴が偉そうな顔して歩いてんのよ。

歩くのはそら勝手やけども、威圧的過ぎるやろ。
完全に威嚇してくるもんね。
お前動物か?って言いたくなるよ。
ま、そんなん言うたら、喧嘩売られるんやろうから言わんけれども。

なんで暗くなるとあない悪そうな奴がいっぱい出てくんねやろ。
お化けみたいやなぁ。


ま、とにかく私はね、何時もニコニコと。
楽しく生きてたいんですよ。

そんなに争いたけりゃ、年中戦争してる馬鹿な国にでも移住して、ホンモンの命の取り合いしてこいよ。
そんな度胸はないくせしやがって。

こっちはなぁ、真面目に平和に生きてんのじゃ。
毎日ニュース見てて何とも思わんのかっ!
ホンマに酷い、泣きたくなるような事件ばっかりやないか。
酷いなぁ。って思ってるかもしらんけど、俺から言わしたら一緒やで。
ヤリ過ぎてるか、ギリギリ手前かの差ぐらいやで。


どんぐらいの人が、この、僕のブログ読んでくれてんのかは分からないけど。

少しでも、あぁ、そうやな。
って思ってくれる奴が増えるといいな。
ま、今の俺にそんな影響力はないんやろうけど。
ねっ、みんな笑ってはる方がいいじゃないですか?


あぁ、年末にむけて、腐れ酔っ払共が街中に増えてくるなぁ。
平和であります様に。


あと、皆さん。
絶対に飲酒運転はやめましょうね。


Hirokiでした。

20 . November
半袖大好きモリコです。


寒い!寒い{{(>_<;)}}!


楽器弾くときに腕まわりが重いのが嫌いです。

だから本番は大体腕がでます。


けど…。


いい加減もう寒いや…。


去年、ウチに初めて(高級(笑)羽毛布団が来ました。

最高です。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


寝るときは半袖短パンです。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おかあさんありがとう。
今年も暖かいよ~!


「ぬくっこ」
「どんどん」
なーんだ?

ヒント
最近、仕事の本番の時ドレスの中に潜めてます…(笑)

o(・ω・`)oサムインダモン…


そんな明日のお昼は久々のランチタイムコンサートです。
赤坂ツインタワー東館ロビーで12:10~13:00です。


無料なのでお昼休みで近い方は是非☆彡

ヒロゴンモリコ出ます。

あ、間違えた。
肉味噌モリコだ。
(ゴン29才ヒロ30才でね。)

ニヤリ。



28り…

はぅぅっ…
さっ寒い…ヾ(●ω●)ノ”

もりこ(゜Д゜)




19 . November
まぁ
あれですよ
最近冬眠準備にはいってるgonです


もう
冬ですね

ついこの間までは
秋っぽいなぁ
ぐらいだったのが
いまじゃ


早すぎだ


関東の北のほう
紅葉と雪が一緒に見れてるらしい

まだ
東京じゃ
公孫樹さえ黄色くなってないというのに

いったい
どーなってんだ?
おい気象庁!
ちゃんと仕事してください…


いやっ
ごめんなさい

なんでもないです



そんなこんなの
月曜の昼下がりでした
18 . November
日曜日。

特別何もないんだけど…。

私は、この日が大好きです。

一昨日、昨日は寒かった。
今日は、わりといい感じ。
お天気だし。

朝ゆっくりと起きて、つっても何時もと変わらず7時に起きるんだけど。
慌ただしくないのがいい。

珈琲をたてながら、ぼーっと煙草に火を点ける。

天気とか、温度とか、その日に合ったCDを選んで、やっぱりボーッとする。


恋人が誘惑してくるんだけど、「後でね」って言って。
お布団干して、洗濯機回して、掃除を始める。

昼ぐらいになって、やっと全部終わって。
やっと彼女達の所に。

日曜日はこれが良い。
何時もより、長くイチャつける。


気が付くともう夜で、やっとご飯を食べに出掛ける。
帰って来たら、またイチャつく。

気が付くと夜中で、シャワーを浴びてベッドに。

こんな、何のこっちゃない日曜日が、私はとても大好きです。


寂しい?

皆は、どんな休日を過ごしてますか?


Hirokiでした。

誤解があるといけないので、俺の一番信頼してるバンドメンバーと、恋人達の写真をのせときます。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]