忍者ブログ
ダメンズ日報
26 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October
どうも
風邪なのかなんなのか
あまりよく分からない病気に冒されています

はい

虚弱体質gonです




先日のhiroのblogにもありましたが
静岡に演奏に行ってきたのです

今回はなるべく
ご恩返しというかありがとうコンサートにしたいと
以前から三人で話し合い
イザ決行という運びになったのです

何から何まで自分たちでやりたい
ゆっくりボクたちの音楽を聴いて頂きたいと…

ですが
やはり未熟者なボクたち
やっぱり皆さんの力があってのボクたちなんだと痛感いたしました…


本当にありがとうございます



いつもボクたちを応援して
そして
手伝ってくださる皆々様


いつもいつもお世話になりっぱなしです
暖かい言葉や美味しいご飯
会場の手配に
ボクたちでは到底気づかない
細やかな気配り

本当に感謝しています
ありがとうございます

言葉にして伝えると
幼くて陳腐になってしまいます

でも
本当に感謝しています

ありがとう
ありがとう

今回
「良かったよ」
って一言
涙が出るほど嬉しかったです

これからもそう言って貰えるよう
頑張ります
見守ってください




今度はライブ会場でお会いできたら良いですね

ではまたお会いできる日まで
PR
07 . October
Hirokiです。

ねぇな。



ねぇわ。



マジでねぇ。


久しぶりに言う気がする。



書く事ねぇ。



金もねぇ。
地位もねぇ。
名誉もねぇ。
………。




オイッ。



ま、ねぇんだけどね。


大丈夫かなぁ?俺。
自分の人生を、最近よく振り返ります。

27才という年齢もあるのかなぁ?






いや~、ねぇわ。

Hirokiでした。

06 . October
どうも、毎度悪夢を見ているドリーマー、ヒロです(笑)

現在静岡にあるモリコの実家にお邪魔しております。



2年前くらいから定期的に演奏会をさせていただいております。

前回は七夕の時にとあるスタジオを借りていただいて開催したのですが…



ほら



あれなのよ



タイミングって大事じゃね?


ま、言い訳なのですが、非常に申し訳ないプレイをしてしまったのです。。。



年に2回ほど開かせてもらっているのですが、

このままでは次は無い!



というコトで、今回汚名返上の機会を設けていただき今日に至ったワケです。



でね、いつもお世話になりっぱなしだし、今回はうちらで色々準備とかもして頑張ろう!ってなったのですが…



気付けば結局はお世話になってるコトの方が多いのだと気付かされました。。。



部屋にある大きな家具を片付けたのですが、オレとゴンちゃんで運ぶのもかなりしんどい重さでした。

一体どーやって運んだんだろう…



とにかく、うちらが知らない苦労をいつも言わずにやってくれてたモリコのご両親、ご友人の方々に感謝の一言につきます。



この場を借りて



いつもありがとうございますm(__)m



色々な人々に支えられて、うちらは頑張れております。



人は一人ではないコトを痛感しつつ、感謝でいっぱいの夜を迎える、とある1日でした。
05 . October
どもっ(^O^)



ほとんど酒を抜いているseijiです。



気付いたら暗算が嫌いになりました。




政治に少しだけ詳しくなりました。




人は変わっていくものですね




少しノスタルジックです。



刺激加えて~




消えない街の明かりは光じゃありませんでした
勘違いしてました。
多分あれはどっかのオヤジの頭です。



オヤジヘッド


略してヤジヘー




これからあの光をヤジヘーと呼んでください






呼びなさい 笑






足りないもんは努力しか思い浮かばない今日このごろ



誰か呑み行こう

04 . October
といえば食欲…
最近食欲旺盛なgonです

当初
ダイエットを目論んでいたんだが
結構厳しい…
もうね
お腹がすいて
お腹がすいて
ペコりん子なのです
そりゃ
博多で友達に
「なんかメタボじゃない?」
なんて言われます


そうそう
秋といえばっていう話

食欲
読書
運動
睡眠

なんか
ぱっと聞き
体に良いような響きがあるが
なぜなのでしょう
どうしても太る…
に繋がる
先入観って奴でしょうか?
しかも
読書と運動ってさぁ
同時には出来んし
どっちでも良いなら
ボクは本を読んでしまいます

まぁ
どうでもいいんですが…




そういえば
先日とある外人の牧師さんに会いました
そして彼に
「なんで同じ信仰者なのに、神様の名前が違うだけで殺しあうんでしょう?」
なんて質問をしました
彼は少し悲しい目をして
「それは私には分かりません」
と言いました…



その少し前にボクは

ルワンダ大虐殺の映像を見ました





人が死ぬことは
良いとか悪いとかじゃなく
純粋に悲しいと思います


信仰を持っている人が悪いんじゃない
きっと権力を持っている人が悪い
皆信仰の対象を
色んな神様の名前を

「神」

って纏めたらもっと平和になるのかな?
なんて
牧師さんに言ったらびっくりしてました



ボクにも分かりません
何が良い事で悪いことなのか


でも
一つだけ言える事は
涙は悲しいです
見てるだけで胸が苦しくなります


自分が平和やら何やらを
叫ぶのはお門違いだと思う

でも
少しでも平和に近づけるような歌が…



いつか歌いたい
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]