忍者ブログ
ダメンズ日報
26 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . October
二日です


どうも
最近寝ぼけてばっかりな
gonです

お酒は減らしてます
ご飯も減らしてます
体重は減りません
さて?
なぜなんでしょう…


ライブ
ライブ
ライブ

生の演奏


そうだよなぁ
やっぱり
ライブっていいよなぁ
ステージの上でも
ステージの下でも
気持ちいいもの


さぁ
後二日

がんばります!!
PR
17 . October
ヤバイなぁ、完っ全にハマった。

どうも、ブルの申し子Hirokiです。


最近ですね、ダーツにハマっちゃいまして。
1日1回は、あのドゥーンって音を聞かないと落ち着かないんです。(やった事ある奴じゃないとわかんないよね)


リハが終わると、絶対SeijiとHiroとダーツバーに行っちゃいます。

俺にいたっては、毎日仕事帰りにチョット寄る。ぐらいです。

ちっとも上手くなりません。
ダーツなんかにハマッてる場合じゃないんですが…

ま、たまには良いよね?


Hirokiでした。

16 . October
占い、おまじない系は基本良い事しか信じないモリコです。

携帯の待ち受け画面ってみんなどうしてますか?

私は特にこだわりはないからかわいいキャラクターとかにしてたりなんだけど、
今はコレです。

美輪様です。


いやさ…

流行ってるらしいのよ(若い中で)

すでに古いのかどうかもわからないんだけどさ(笑)


美輪様です。


2週間待ち受けにしておくとその間に良い事があるとか無いとか(笑)


私?

ええ。もう少しで1ヶ月経ちます。

どれが美輪様による良い事なのかよくわかりませんが(笑)

都市伝説なのか…?

ちなみに洋服が黄色だと金運アップなんだって。

なんか聞いた事あるような無いような話。(笑)


信じる信じないは アナタ次第。



今日も美輪様 (・∀・)ノ もりこ



15 . October
どうも最近物忘れが激しい
gonです
言い訳がましいね~


はい
昨日はリハでした
いや
今日のブログの趣旨は
その後
千歳○山
の焼肉や○喜
久しぶりの皆でご飯(ミーティング)

いや
そこはね
安くてホントに旨いの
びっくりするよ?
こんなに安くて旨いのは初めて
ってぐらい


そこで何が起こったわけでも無いんだが
久しぶりに焼きにく食った
食ったった


それだけ
今日はね



あと
五日だ
ライブまで
五日

五ヶ月
まって
後五日

うん
楽しみで仕方ない
皆に会えるし
まだ歌って良いんだって思う
皆に感謝


ありがとう



五月のライブになんか負けやしねぇ
絶対に来てよかったって思わせてやる

すげーよ
今回のうちら

楽しみにしてて
14 . October
いや~、近寄ってきたねぇ。
ついに来週ですよ。


ライブができるので、異常にテンションが高いHirokiです。


久しぶりですね。
5ヶ月もあいちゃった…。
皆さん、覚えて頂いてるでしょうか?

また、皆の前で演奏できる事が、俺は嬉しくってしょうがないです。

ま、つうかライブできる事自体が嬉しいんだけど。


メンバーも変わって。
曲も何曲か差し替えて。
俺もゴンも大分勘を取り戻して。
前回よりも何倍も良いライブが出来るんで、皆も楽しみにしててね。

皆さんに、会場でお会いできる事を楽しみにしてます。

Hirokiでした。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 ...]
[05/27 g]
[05/27 totoro♪♭]
[05/26 HIROKI]
[05/26 totoro♪♭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ダメンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]